久しぶりに [平凡な日常]



はわぁ、テスト無事終わりました、

もう私のHPはゼロです^q^

いろいろと、変えてみました!

黒いものだと落ち着くなw

今日は、私の最近のハマってるものでも、描きます^q^

ワンピース!これ、最近ハマりました^w^
いい話すぐる・・・!

好きなキャラは、クロコダイル、友達にえーって言われた
私は、マイナーなキャラが好きみたい

BASARA!

これも、絶賛ハマり中!前から好きでしたw
半兵衛が大好き(´∀`*)
元就様も好き(´∀`*)
三成も気になる・・!(´∀`*)
小十郎も好き^w^腰がすき!

BASARA3絶賛プレイ中~

腰フェチ(´∀`*)
あとショタ好き、年上の方も好き、
女の子も好きだよ!
結構腐ってるよ!(爆

基本なんでもいける^q^


こんな、感じです^q^
何か一つでも、合う方、よければ、友達になったくだs((






タグ:自己紹介?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飴の壱の設定!イラスト変更! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。