來羅蛍ちゃんの設定 [我が子設定]

(´∀`*)今回は、我が子の設定をあげたいと思います~(´∀`) 


今回は、長女的ポジション(?)のけいちゃんです

名前:來羅蛍 (らいら けい)

種類:ケマリ 
島名:@終焉fantasista
性別:女
年齢:20才
身長:168cm

一人称:私
二人称:基本~ちゃん男の子でも、ちゃん
三人称:~ちゃん達

髪型:くっせっ毛で、腰までのロング、くるくるふわふわで、めんどくさいので頬の横だけ
      みつあみしている 
髪の色:薄いピンク色
眼の色:濃い蒼色

性格

おっとりとした性格で、誰にでもゆるい。
誰にでも優しい、だがたまに腹黒い一面がちらり・・・。
食べる事と、寝ることが大好き。
ふわ~っとしてて、警戒心というものがないのか!って感じです。
緊張感皆無、マイペース。。。

お菓子を与えると、懐きます。
食べ物があれば、なんでもするよ!
めんどくさい事嫌い、動くの嫌い、というか、運動苦手。

頭はかなりいい方、だけど考えるのが、めんどくs((
ピンチの時に、本領発揮するよ。
食べても胸に行ってるんじゃないかと、思うくらいの胸←

口調:

一人称:私
二人称:基本~ちゃん男の子でも、ちゃん
三人称:~ちゃん達

基本、
「~ですな~。」「~だね~。」など語尾を長くする感じ、
謎の擬音を言う。

驚いた時や、興奮したとき
「ふぉ。」「わふ。」
悲しいときや泣いてるとき
「はわわわぁ~・・・。」「なうぅぅぅ・・・。」

「ふぉ~お菓子くれるのですか~。」「そんなことしても、私は動かないのですよ~。」
「~ちゃんはお菓子くれるとはいい人ですな~。」


容姿


けいちゃん.jpeg





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りヴリー(´∀`*)テスト近いorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。