テスト近いorz [平凡な日常]

そういえば、ネオベルミン、ケマリありますよね!

ケマリ大好きです(´∀`*)ウフフ!

ケマリに変えるつもりです!

今年は、あまりメジャーなやつはなかったですね。

でも!ケマリあるので(´∀`*)ウフフ

テストが21日にあります・・・うう・・・!

しぬ・・・やばい!点数上げなくてわ・・・!

まじ低いので、今回は全力でやりまう!

明日は、何もやることないんで、絵でもごろごろ描いてますよ!

部活で、絵提出しないといけないんで、アナログ載せようかと思っとります・・!

色鉛筆か、コピックでやるか、迷いますな・・・・!

それか、水彩か・・・・。

とゆうか、私的に肌塗るの大好きで・・・!

肌塗れるなら、なんでもいいwww

髪の毛塗るの苦手?というか、定まってないww

不安定なんだよねw

全体的に絵柄が、定まってないんですよ!

友人からは、ゆきにはショタぽいののがいいよねwって言われた←

描くの好きだけど、そればっか描くと、かっこいいお兄さん描けなくなるwww

最近の目標は、おっさんとオールバックうまくなりたい、という目標という名の、

願望><wwww

描いても、なんか、友人曰くゆきにが描くとおっさん、オカマに見えるwww

って!なんだろ・・・難しいな・・・!

がんばうwww


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。