まもたその設定 [我が子設定]

我が家のじゃじゃ馬娘まもたそです☆

名前:まもたそ (まもたん

種類:ワング
島名:@まも☆まも
性別:女
年齢:12才
身長:137cm


髪型:ショートで毛先が内側にふんわり巻いてある、くせっ毛
髪の色:薄い水色
眼の色:濃い蒼色
性格&その他

むじゃき&甘えんぼちゃん
めっちゃ明るいハイテンション
自重?なにそれ美味しいの?!
なんでも、ずばっと言う、
誰にでも、べたべた、かまってちゃん

難しいこと分かんない、だってまだ子供だもん!でなんでも片づけます。
考えるより先に行動!
本能のままに突っ走ります

寝るの大好き、甘いものに目がないw

口調:

一人称:僕
二人称:あだ名で呼ぶ、ない場合は勝手につけて呼ぶ
三人称:~達

基本はため口


「えぇー?なにそれー僕しらないよ!」
「分かんない!だって僕まだ子供だもん!」
「えへへ~肩車して~!」



容姿

32.png

前に載せた絵

まも.jpeg




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。