やっとこ、PCが帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。 [平凡な日常]



久しぶりの、ブログ更新^q^

PCが壊れて、修理出して帰ってきました^q^

もっと、早く帰ってくるはずだっったんですが、

私のテストの点数が悪くて。・゚・(ノД`)・゚・。

お父さんにボッシュートされてますた・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

くそっ・・・・あんな点数・・・・見せられない^q^

次のテストは、夏休み明けなので、びみょーに頑張りたいです・・・はい・・・

お絵かきもしたい気分・・・

勉強したくない (・∀・) 

疲れたなう (・∀・) 

そういえば、まだ擬人化設定上げてない子がいたわ・・・!

さっさと、上げて絵でも描きます・・・・

くぅ、勉強ずくしの夏休みやだお(つд⊂)エーン

最近は、ワンピースにお熱です^q^

なんで、あんなに面白いの・・・・!

好きなキャラは、クロコダイル(´∀`*)ウフフ

めっちゃ、好きだわ。。。

でわ、この後か明日にでも擬人化設定上げますわ・・・・

絵も上げようかな

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。